poor Pure

日常で思ったことや感じたこと、近場のお店などの紹介などを適当に書いていきます

カップ焼きそばの王道 ペヤング新商品[豚骨醤油]を食す

今回コンビニで発見して、食べずにはいられませんでした。

今まで見たことないからおそらく新商品✨

HPで確認したところ、3月12日に発売されたそうです。

というわけで、今日のお昼ご飯はこれ

 

                [ペヤングやきそば豚骨醤油]

 

f:id:morris451:20180318234044j:plain

 

パッケージ的にニンニクが入っていそうな感じで、味覚にガツンときそうな雰囲気をかもしだしております。 

 

実際調理後はこんな感じ

 

f:id:morris451:20180318234346j:plain

 

パッケージの雰囲気に気を取られ過ぎて商品名をド忘れしていたので、通常のペヤングソースやきそばに比べて色が薄いなー、というのが第一印象です。

薄いのは当たり前で、これ、「豚骨醤油」でした(^ ^;

そりゃ見た目薄いわ。

 

具材はカップ麺によくあるペラ肉、メンマにネギくらいですかね。

醤油という事で、見た目あっさりしてそうでしたが、食べてみると意外に豚骨がしっかりしていて、香りも良かった様に思います。

      ※勝手なイメージでしたが、にんにくは入っていませんでした(>_<)

 

通常のソースやきそばに比べると、薄味に感じるかもしれませんが、わりと濃厚で個人的にはめっちゃ好きな味でした(*´∀`)

 

特に普段からソースより醤油派という人にはおすすめかと思います。

 

ペヤング 豚骨醤油やきそば 115g×18個

ペヤング 豚骨醤油やきそば 115g×18個

 

 

 

ペヤング豚骨醤油やきそば】

メーカー希望小売価格  ¥185-(税別)

内容量  115g