poor Pure

日常で思ったことや感じたこと、近場のお店などの紹介などを適当に書いていきます

昨年は本当に感謝の1年でした

 

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

昨年3月からブログを開始していつの間にか100記事を超えていて、自分の中では正直びっくりしています。

 

しかし、当初は1日1記事ペースで更新したいと思っていたので、結果全然足りてねーってなってますが、それでもなんとか続けらたことにホッとしています。

 

 

なんとなくブログを始めた結果、現状私のブログ内容は気になるお店や商品の紹介、旅行やイベントの紹介、仕事(組織)に対するボヤキ等、ブログテーマがしっかりと決まっていないだけに、ちらほら読み返してみて本当にしょうもない記事が多いなぁと悲しくなります(´・ω・`)

 

ぶっちゃけ今の仕事のことをテーマにすれば、長年働いていて知識も十分だし、専門性もあるのでわりとタメになる記事を書く自信はあるのですが…。

しかしながら、記事として残すことで些細なことから会社の仲間に知られてしまうと面倒くさいし、また知識があっても今の仕事に対してあまり興味がないというのが本音なので書いていません。

むしろ仕事に関わることなので、より会社への愚痴が出てきてしまいそうです(;´д`)

 

 

結果こんなしょうもない雑記事のブログではありますが、それでも読んでくださっている方がいる事が本当にうれしく思います。

感謝しかありませんm(__)m

 

実際に記事にしたお店に行ってくださり、感想を頂くこともあります。

自分の記事を事前情報として読んで頂いていると思うと嬉しいです(T-T)

 

 

そんな中今年は少し仕事が忙しくなりそう(確定ではないですが部署異動がありそうです)なので、なかなかブログの更新も難しくなってくるとは思いますが、読者さんの貴重な時間を少しでも頂けるようであれば、さらっとでも良いのでひきつづき読んで頂けると嬉しいです。

 

まだまだ文章が下手くそなので、今年はもっと読みやすいと思って頂けるようにまとまりのある記事を書きたいと思っています。

 

一流のブロガーさんから言わせれば「ブログは頑張って書くものではない!!」と、まるでごみを見るかのような冷ややかな目で見られてしまうかもしれませんが、今年も頑張って記事を更新していきたいと思います!

 

いつも、またときどきでも時間つぶしに記事に目を通してくださっている方、

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

 しょうもない記事だなぁと思われるかもしれませんが、ドラえもんのような温かい目で見守って頂きますよう今後とも宜しくお願い致します。

 

みなさんにとって、良い1年となりますように。